最近日記のように書く流れに入っている、が、おそらくそろそろ続かなくなる

寝るぜ

 

でもその前に備忘録的な日記も書く

書かなくてもええんやけど、なんか続けちゃうと書かなきゃと少しなっちゃうな

書かなくてもええんやけど

 

 

今日は友人と会って、話して、色々まわって楽しんだ

互いに色々抱えてるから、健やかに過ごせるといいねぇ、生き延びようねぇと互いに言っている

 

 

自分の人生は一つだが、悩んだり考えたりしたことを一緒に抱えてもらったり、相手のそれらに触れたりしたことは、友人それぞれに対してそれぞれあって

その友人とは関わっている期間が長いこともあって、蓄積も多いのだけど

その友人と共有した自分の歴史のようなものが、あるような気がしてくる

 

 

そういうことを感じたのにもまあいくらか理由はあり、その一つは、

今日彼女と巡ったところのいくらかが、彼女とかつて訪れた場所でもあったというものだった

 

 

 

f:id:arinohifuki0211:20240412011329j:image

ひとつめ

(まあこの場所もいろんな思い出がまぜこぜあるところではあるのだが)

 

 

 

ふたつめの写真は、友人が割と入っているので、無許可にあげるわけにはいかんので割愛

 

 

はじめて一緒に行った場所もあったけど、そこでも色々話したり一緒に見たりできて、楽しかった

 

 

 

 

(私信:

いつも来させてしまってすまんね、ありがとうね

私の方も、またそちらに行けたらいいんだけどね

あと、休みとかお金とか、色んなことが工面できるならば、どこかに一緒に行くのも面白いかもね)

 

 

 

明日も仕事だぜ

頑張ります、寝ます

おやすみなさい

 

 

aikoの新曲を聴け! よいぞ!

(曲としてよい悪いというより、aikoの近年リリースされた楽曲の中で扱われていた感情、思いと引きつけた上で、

aikoのあり方というか、向き合いたい人への向き合い方として、あぁ、aikoだなぁと思えてよいね、という感じです)