言いっぱなしツギハギ日記

ぜーんぜんクリアに喋られへん

ぜーんぜん私は専門のことについて知らない

 

打ちのめされていますが、ガッツがわくのも事実なので、これからもがんばりたいところ

読書会の感想でした

 

 

今日はお仕事を色々したり、後輩と話したり先輩と話したり、別の仕事の構成を練ったりしていた

明日の予定が直前で二つ消えたから、少しゆっくりできるかな

 

明日からもしっかり頑張ろうね、蠅地獄

 

 

 

でも色々頭フル回転させながら、文献つきあわせながらあれこれ考えるのはやっぱり楽しいな

鬱でも、いろんなことに打ちひしがれていても、楽しい

 

あと、懐かしんでいた高校演劇の脚本を、勢いで一気に読んでしまったが、それも楽しかった

やっぱり演劇が好きだなあ

表現すること、解釈すること自体も好きだけど

だから歌を歌ったり作品を解釈することもすきだけど

演劇は、自分にとってそれら他のことの中でも特別な何かである気がする

嬉しいね

そういうものを持ち続けられることは、嬉しいことです

 

 

明日も仕事だ

俺、今何種類仕事してるんだ?

あんまり把握できていない

でも楽しいことも多いな、それはありがたいことだ

 

身体を壊しそうになってるから、それは気をつけないと

病院デーが近い、一日で三つハシゴする

ものもちはつらいね

 

 

そんな感じ

ずっと、楽しくやれるといいね

おやすみなさい