一行目が全てです

インターネットに書き物をしたくなるのは大抵調子が悪い時だ

 

アルバイトには行けず、事務作業だけなんとかこなした

明日はやっとアレルギー科に行く

 

苦しい

 

昨日は寝付けず、何度も起きて

身体が強張り、全身冷たくて

それでもどうにもならなくて

ずっとずっと、天井と瞼を繰り返し見ていた

 

 

この間の企み、というか騒動を起こしてしまった一連の出来事は、いよいよ自分に愛想を尽かしたから、そうなったのかもしれない

 

 

自責がすごい、は、もう話したな

どうしたらいいんだろう

人のことを好きでも、大事にしたくても、それでも、この世界に生きている自分が嫌いだからいなくなりたい、そうなってしまう

なにもうまくできないからそう思うのかもしれないが

 

 

まあ元気ですよ

見かけ上、ちゃんと元気です

ダメになったらしかるべきところに電話して、一回全部休みますし

とかなんとか

 

そんなこと言ったって仕方ないのにね

全部仕方ないのにね

 

人の話を聞くということは、その人が話したい時にしかできない

私はすぐに何でも話したがるから、それが分からないから、いつも間違えるのでしょう

そう思った